ブロガーバトン受け取りました!受け取ってくれる方募集中です。

 

ブロガーバトンを受け取りました!

映画という共通の趣味ブログで仲良くさせてもらっている大学生のiBUKiさんからのバトンです。

wdfmmovieusic.hatenablog.com

 

iBUKiさん(id:WDF)は映画への愛がとても深く、親しみやすい文章でいろいろなジャンルの映画を紹介してくれています。

こんな未熟者の私にブロガーバトンを回して頂いてとても光栄です(*'▽')

ありがとうございます!

 

でもどう書いていいのか分からず、そしてバトン先をどうしたらいいのか悩んでいます…。

紹介したいブロガーさんはたくさんいるのですが(^^;)

たとえば同じように漫画やイラストを描かれている方や、毎回新しいレシピを紹介されている方、同じ持病で悩まれている方など…。

私のバトンを受け取って下さる方がもし居ましたら、ぜひコメント下さい~。

 

とりあえず条例に従って、ブロガーバトンを載せておきますね。

f:id:cinamonland:20210709001343j:plain
みみ

この画像がバトンになるようですよ!

 

f:id:cinamonland:20211104233646j:plain

一番古い記事

cinamonland.hatenablog.com

お気に入りの記事

cinamonland.hatenablog.com

お気に入りの記事は映画『ア・ゴースト・ストーリー』の感想を書いています。

Google検索の映画記事の中では5番目くらいに読まれていて、私の中で今年観た映画のベスト10に入るかもしれないくらい心に響きました。

作り込まれた世界に酔いながら一気に書き上げたお気に入りの記事です。

 

 

載せたバトンの画像ですが、窓フォトというアプリで編集加工するらしいのですが、私には時間がかかりそうなのですべてExcelで行いました。(画像荒くなってしまいました。)

きちんとしたやり方はこちらにあるようです。↓

baby-chicken.hatenablog.com



今回ブロガーバトンなるものを受け取らせて頂き、こんな繋がりもあるんだなと思いました。

はてなの輪が広がるきっかけになり、またそのブロガーさんの人柄も知れるので面白い企画ですね。

 

ブログ歴半年の私ですが、ここまで何とか続けてこれたのもはてなの繋がりがあればこそだと改めて思いました。

ときどき時間に追われてブログを続けることに挫折しかけるときもありますが、購読させてもらっているブロガーさんの記事を読むと頑張ろうと思ったりしています。

これからもマイペースに投稿していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。