④胃カメラ検査のあと(機能性ディスペプシア闘病記)

 

はじめての方はこちらをご覧下さい。

 

胃カメラ検査のあと

f:id:cinamonland:20211022112955p:plain

紹介状を持って大学病院で胃カメラ検査を受けたので、診断結果はかかりつけ病院宛の封筒に入れられました。

検査は眠って受けていたので、直接検査してくれた医師とは話すことができませんでした。

 

検査を受けたのは土曜日。

月曜の診察まで時間があり、この封筒の中にはどんな診断結果が書かれているのだろう?と、居ても立っても居られない気持ちでいました。

「間違えて開けてしまいました」

と言って開封してしまおうかとも思いましたが、それはそれで怖かったので断念しました。

このときの週末は、かなりモヤモヤと過ごしていたのを覚えています。

 

次回は、⑤胃カメラ検査の結果について書きます。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。